10年経ちました。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

10年前の今日爆笑






娘の14歳の誕生日に始めたブログおねがい







10年経ちましたおねがいおねがいおねがい








娘は24歳にクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






私のブログは10歳にクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー









10年前には想像しなかった今の状況ですねアセアセ








私の病気アセアセ





ららさんのお月様移住アセアセアセアセ






両親の認知介護悲しい







そして本日、父が再度の入院ですアセアセアセアセアセアセ









取り急ぎご報告です笑い笑い







病院に連れて行って来ま〜すダッシュダッシュ















懐かしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










えいたくん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






母さん頑張るよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き