《私のうさぎ展》パネル申込み | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

今日は《私のうさぎ展》のパネルの第1回申込みでした🐰








20時から開始チュー








19時55分ガーン






車を運転中の私驚きガーンガーン







何とか20時までにコンビニのパーキングに停めてスタンバイびっくりマーク








受付開始びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







写真の容量がちょっと大きくてやり直し驚き







インスタのアカウント驚きはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







わからんガーンガーン






無しでいいや滝汗










20時06分受け付けてもらえましたチーンDASH!DASH!DASH!







何と20時14分には定員に達して受付終了あせるあせる






速いあせるあせるあせる






車停めて良かったDASH!DASH!DASH!







あっ気づき



コンビニは申し込んだ後に買い物しましたよ笑い





ありがとうございました笑い笑い






おかげさまで無事に申し込めましたうずまき










私の宝物の3冊ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







今年で終わってしまう《私のうさぎ展》🐰






るーらに出会わせてくれた《私のうさぎ展》🐰








本当にありがとうございましたえーん







また何か違う形で開催して欲しいですえーんあせるあせる









終わっちゃうのね汗





今年もSTRさんの展示もあります飛び出すハート飛び出すハート





私がるーらと繋がった様に素敵な出会いが有ります様に飛び出すハート飛び出すハート