初めて降りた駅で… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

月曜日の事ですおねがい







最寄り駅から西に向かうバスダッシュ











いつもは三宮で降りるけど通過バスダッシュ








新開地で乗り換えて神戸電鉄バスダッシュ








乗ってすぐにびっくり気づき気づき







三宮から直ぐなのに余りに自然豊か笑い笑い









そして到着歩く












鈴蘭台駅ベル







駅から10分程歩いて目的地歩く






のどかです笑い笑い















もうワクワクが止まらない飛び出すハート飛び出すハート







生地を見ながらお喋りも止まらないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









美術館のオーナーさんからコーヒーとクッキーの差し入れまでいただきましたコーヒー















欲しかった小さな生地をゆっくり選んで来ました気づき






12時半に着いたのに気づけば15時過ぎてる驚き







閉館時間を過ぎていました笑い泣き







来た道を帰る足取り軽くダッシュダッシュ







夢の様な時間を過ごして来ました爆笑









生地の転売は出来ませんが作品にするのは🆗ウインク








なので飛び出すハート飛び出すハート







巾着作ったよニコニコ飛び出すハート











大阪のおばちゃんの必需品ニコニコ





飴ちゃん入れにいかがですかはてなマークはてなマークはてなマーク