うさぎイベントの目印に♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

いつもうさぎイベントの時に持って行く目印のバッグ🐰







最近はいつもこちら👇👇










愛しのホイちゃんバッグキューンキューン




缶バッチはるーらね飛び出すハート飛び出すハート







普段から使ってるのでガーンあせるあせる






かなりくたびれてきた驚き汗










と言う事でポチッグッ










本名は《ホイミのお気に入りバッグ》でしたてへぺろ







新しいのが来る〜笑い笑い









と言う訳でキラキラキラキラ







古い方をちょっとリメイクラブラブ









あれっ気づき






ホイちゃんこんにちは笑い






お母さん、ホイちゃんですよ飛び出すハート






ってタラー





るーらさん、ホイちゃん踏んでるよ足











さてさておいで



こちらのうさぎ柄の布を使って後ろにポッケOK





このバッグ、ホイちゃんがかわいいのは勿論ですが丈夫でたくさん入って使いやすいのですがダッシュ





難点を挙げるとガーン




ポケットがないんですよねタラー










内側にも吊しポッケをふたつチョキ






いろいろ物を紛失するおばちゃんにはポケットは必須なんです笑い泣き








これで使いやすくなったはずてへぺろ






福岡にも持って行きますねウインク







行かれる方、宜しくお願いしますおいでおいで