土アップエイプリルフール月命日 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

インターホンが鳴ったので出たら『○○警察です👮‍♀️』ってガーン







恐る恐る出るとガーンガーンガーン







警察手帳を見せながら警察官👮‍♀️👮‍♀️2人ガーンガーン








エイプリルフールではありませんよ驚き








昨夜の出来事ですみません😂








ウチのマンションから悲鳴と『助けて〜』と言う声が聞こえたと通報があったらしく驚き






聴き込みでした無気力汗








初めてだったので緊張しましたあせるあせる










土アップるーらさんニコニコ




ビックリしたよねDASH!DASH!DASH!




挙動不審になってしまいましたプンプン







お疲れ様でした🚓



警察手帳見せてくれてありがとうございました👮‍♂️









そして今日は1日愛飛び出すハート飛び出すハート




ららさん、35回目の月命日だよおねがい







エイプリルフールでした〜びっくり


嘘でした〜チュー



ってひょっこり出てきてくれたらいいのに笑い泣き













るーらはいただき物のバナナdeタコ足をスリスリ🍌