行きたくない… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

実家に行きたくなくてプンプン







行こうと思ったらお腹が痛くなってWCへトイレ







WCから出たらまた行きたくなくてガーン







またソファーに座ってしまう驚き








姉より私の方が動けるから私が行かなくちゃって思うのですがガーン







身体が動きませんえーん







姉も電話して来て『行きたくないねんショボーン』って汗










どーしたのはてなマークはてなマークはてなマーク




行きたくないのよ大泣き








るーらが行ったろかはてなマークはてなマークはてなマーク






ダメダメびっくりマーク





るーらのメンタルまでやられたら大変よびっくりマーク









キーちゃんのご飯は多い目に入れて来たから今日は我慢して貰おう三毛猫







ごめんね🙏キーちゃん三毛猫










行きたくない自分を正当化する様にミシンを踏みました笑い





大中小笑い笑い







大は通帳やお薬手帳が入るsize気づき









中はカード💳









小はアセアセアセアセおまけうずまきうずまきうずまき







もちろんうさぎ柄でも作ってますOK







また載せますね〜





福岡に持っていこうかなバイバイバイバイ