るーらのお友達がやって来た。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

少し前の事ですウインク









るーらにお友達が出来ました爆笑










娘が連れて帰って来た白いびっくりうさちゃん🐇








12年前に紙袋に入れて白いうさぎさんを連れて帰って来た娘ガーン







ららさんを思い出してしまったえーん








この度は紙袋ではなく小脇に抱えてポーンあせるあせる











ようこそ我が家へニコニコ
















あなたは誰ですかはてなマークはてなマークはてなマーク












うーん驚き




チュ飛び出すハート飛び出すハート





何ですかはてなマーク




仲良く出来るかな愛飛び出すハート飛び出すハート















すっかり仲良しさんになりました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート