動けなかった月命日。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

2月1日🐰






ららさんの月命日ですニコニコ














ここ数日、私の身体と心を鉛の塊が押し潰していましたえーん








伯父の告別式(親戚間のゴタゴタと父の暴走)






そしてコレ👇







娘に届いた封書驚き







はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークコレはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






娘にLINEしたけど『置いといて下さい。』って驚き








もう成人の娘なのでいいんだけどねプンプン








でも気になって気になってえーん








我慢限界で昨日の朝に見てしまいました笑い泣き








内容はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







去年の春に盗難にあった自転車が見つかったとのこと無気力DASH!DASH!







なーんだ爆笑










ホッとして少し気持ちが軽くなってそのまま告別式へ出発車ダッシュ












初七日まで参列させていただき虹







無事に終わりました虹








先週の木曜日に届いた封書パトカーダッシュ





先週の金曜日に亡くなった伯父虹









そこからずっと頭痛が続いていましたがまさかのスッキリ笑い







メンタルって体調までおかしくするんだーびっくり









流石に今日はダウン⤵️






久しぶりに気持ちは晴れましたが身体が動きませんでした笑い泣き











2月のカレンダーのホイミちゃんに見守られながら爆睡しました笑い泣きあせるあせる










今日はストーカーされなかったね笑い泣き笑い笑い







ずっと寝てたですニコニコ





はい魂そうでした笑い泣き