3年経過しました。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんはオーナメント







今日は乳腺内科🩺







肺のレントゲンとマンモグラフィープンプン








乳がん発見してから3年が経ちましたにっこり








癌に関して余りに無知だったので軽く考えていましたが今日先生から衝撃な言葉がガーンガーンガーン









先生『3年経過したね乙女のトキメキ



良かったねー本当に良かったよ〜ホッとした』







えっと驚き




そんなに…驚き





でも完治は10年ですよね?






『うん。でもららママさんの癌は厄介なタイプの癌なので2年超えるのをドキドキしながら見守ってましたよ。』






驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きって汗







重い内容をサラッと言われましたよ爆笑







やはり再発のピークは2年だそうですガーン





そこからグッと率は下がります。ってDASH!DASH!












あなたを置いては逝けませんウインク







先日、完治目前で再発された方の事を話したかったのですがやめましたチュー






今は先生の『大丈夫でしたよ👌』の言葉を信じてまだまだ頑張りますウインク











待合室で気になったコレ下差し下差し









さて爆笑






私が気になったのはどれでしょうグラサン




















答えはコレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





なぜ飛行機何飛ぶのか✈️






なかなか興味深い笑い泣き







買おうかなニヤリ