ケール、うんまーい♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは爆笑







乾燥野菜が大好きなるーらさんニコニコ






生野菜はあまり食べないのよ泣き笑いと言うとチュー






良かったら食べてみて飛び出すハート






分けていただいたケール🥬















るーらさん食べましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









美味しいと食べるんだね笑い泣き





パリパリシャクシャク音譜音譜





美味しかったねーよだれ









こちらのケール🥬







金太くんが美味しそうに食べてたケール🥬です🐰








横取りしちゃってごめんね笑い泣き









詳しくは…続きますてへぺろ