またまたずぶ濡れ… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは星








仕事から帰ってくつろいでいたらプンプン







職場から電話電話









その内容を父に伝える為に実家へ行って来ましたランニングDASH!DASH!








3分ほどの距離ですがキョロキョロ








帰りに大雨に遭遇滝汗








またまたあっと言う間にずぶ濡れになりました笑い泣き









もうえーん





下着までずぶ濡れチーン










最近の雨は大粒ですね滝汗










{62C810F4-E312-4688-812F-20321EC7E5AC}

{01D9B5EB-2CB9-46F0-A6AD-D009F4E6AAD1}

{F87B5242-E0B3-4FA5-9B12-31A42790A8F0}

{422BED23-5460-4212-A637-D7EEFC91345E}



お風呂から上がったらキョロキョロ






ららさんの構って攻撃にあいました爆笑









{8192F33F-7D9E-4F19-9499-5FF9889954E2}


かわいいですラブ