朝からピーマン! | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございます晴れ







蝉の声が恐ろしくらい響いてますガーン









蝉が苦手な私には木の下を通るだけでもチーン








肝試しですよガーン











さて今日は朝からピーマンピーマン滝汗








昨日買った5〜6個入りの袋を4袋分爆笑







せん切りにあせるあせるあせる









{8D2A2545-5346-43AA-8A57-ACCBE133EFDC}


これは3分の1くらいキョロキョロ







{E0915F5C-CF16-4D6B-8798-46CE5C3EDF27}


青椒肉絲ですチュー







今日は私が仕事中に出掛ける娘新幹線後ろ新幹線前






コンビニ飯が続く前はなぜか青椒肉絲爆笑








私のお弁当も青椒肉絲丼ですお弁当









そして残り3分の2は姉の所にウインク









昨日のスーパーでピーマンを買う私に姉が『Kが青椒肉絲食べたいって言ってたわ〜』とポツリびっくり






甥っ子K君ラブのおばちゃんは頑張りましたよラブ








料理がどうにもこうにも苦手な姉てへぺろ







前に作ったら誰も食べなかったえーんとのことあせる









今日はみんな青椒肉絲ですてへぺろ











{5DE6D5E8-F5B1-4207-B39A-30A786A81C2B}


えっとあせるあせるあせるあせるあせる




ららはチンゲン菜いっぱいねウインク





昨夜のおねしょは内緒にしておくからねてへぺろ








{F867D59B-DBB0-436F-8506-BA94C8F2C735}


って





言っちゃったチュー