夢が拡がる〜10/2心の羅針盤デイリーエナジーメッセージ | ルミエール時間

ルミエール時間

わたしを生きる☆活かす☆
気づきとミラクルを呼び起こすメッセージ

*:.・・:*:.・☆*・*:.☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・ 

ラ・ルミエールのFUMIKOです。

ブログにお寄り下さいましてありがとうございます祈る

*:.・・:*:.・☆*・*:.☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・

その日のメッセージを

撮った写真と共にお届けしています。

 

【2020年10月2日のメッセージ】

 

※201910.29撮影の空

 

昨日は十五夜でしたね。

 

ご覧になれましたか?
 

 

こちらは雨空でしたが、

 

ほんのわずか雲の合間からお月さまが顔を出してくれました。
 

 

さて、今日のメッセージは

 

〝夢が拡がる〟

 

 

誰かのために思い描いていることや、

 

周りと何かをしていきたいこと、

 

協力して進めていきたいことがあるのなら、

 

発信したり、


共有していくといいのではと思います。


 

「それっていいかも」

 

と心が感じていることなら、

 

ひらめきや直感に従ってみると


スムーズにいくタイミング。

 

 

思考は慎重であるがゆえに、

 

行動を遅らせてしまうことってあります。

 

 

心はどう感じている?

 

あなたがそれをしたら、


相手はどんな表情になる?

あなたや周りはどんなエネルギーに包まれる?

 

それをイメージできたら、


答えは自ずと決まるのだと思います。

 

 

そして、発信、共有することで、

 

良いエネルギーが伝播していくのでは


と思うのです。

 

今日はそんな、”夢が拡がる”ことを意識する日。


夢は希望でもあります。


前向きなエネルギーにもなります。


それが拡がるということは、とても素敵なこと。

 


 

そして今日は牡羊座の満月。

 

牡羊座ということもあり、

 

おそらくスピーディーに、シンプルに、

 

どんどん進んでいくことだけを意識していくと、

 

足止めをしているような

 

要らないものを手放すサポートを


してくれるのではと思います。

 

 

思考クセ、溜まっている感情、不要なモノ…

 

12月にやってくるといわれている

 

大きな波にひょいっと乗っかれるように、

 

新しい時代へと進んでいける準備を


し始めることができたら良いですね!

 

 

いつも最後までお読み下さり、

 

ありがとうございます。

今日も素敵な一日お過ごしくださいませ☆

  

☆この世界はミラクルでワンダフル☆

↓ポチッとして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

《 お知らせ 》

 

 FUMIKOのオンライン講座 

ご予約はこちら

↓↓↓↓↓ 

   

 

noteをはじめました☆
(ミラクルでワンダフルなノンフィクション物語を綴っています)


Twitter


インスタグラムはじめました!

ミラクルルミエールFUMIKO

↓↓↓↓↓

 


✨わたしがわたしでいるために

   一回完結型セラピー

 

 箱庭セラピー

 

 



💎内なる自分

 

     インターナルセラピー

 


🔮プロフェッショナル養成講座

 

 

📖セラピストのための カウンセリングマインド講座

 

💖エネルギーヒーリングセラピスト養成講座

 

 

 

 

🌸インスタグラム

フォロワー大歓迎

lumieremiracle

 

🎤お問合せや執筆等のご依頼は 
こちらからお願いします。