ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y4m 👶🏻3y2m


イベントバナー

 

前回の楽天マラソンでの購入品が

続々届いていますニコニコ


iwakiの耐熱容器7点セット✯

毎日フルーツを食べる子供たちに

オレンジやグレープフルーツ、パインを

切っておいてストックしたり

作り置きおかずを入れておいたり。

ガラスで匂い移りがないのが嬉しい◎

蓋も自己責任で食洗機に入れてます爆笑



化粧品もちょこちょこ購入しました〜口紅

ロムアンドのグロス01

青みピンクで透明感があって使いやすいです♡

ぷるんって唇が綺麗に膨らむような気がする目がハート

パケが艶々してて可愛い付けまつげ

wakemakeのハイライトも購入アイシャドウ

艶々キラキラでめっちゃ可愛い♡

ハイライトはスティックタイプしか

使ったことないので、ちょっと挑戦です♩

全ての色味をくるくる混ぜてふわっと

チークをした頬にのせると血色感のある

艶のある頬に目がハート


こちらのリキッドチークも購入しましたマニキュア

まずパケが可愛くてびっくりした♡

少量で伸びが良く発色もよかったです目がハート





シャンプートリートメントも届きましたシャンプー

大容量でめっちゃ長持ちしますウインク

今回はシャンプーの種類変えてみました♡

購入していたショップは売り切れていましたが
こちらのショップはクーポンも使えます↑🤭


洗い流さないトリートメントもずっとイオドライヤー

いつもミルクだけど今回は久しぶりに

オイルにしてみましたニコニコ



こちらのトップスも購入済♡

Tシャツの生地もしっかりしていましたおねがい

こちらのワンピースも届きました♡
まだ着ていませんが綺麗なパステルカラーで
着てみるのが楽しみラブ



娘に、ずっと気になっていた

時っ感タイマーを買ってみましたおねがい

これが、娘に大ヒットでしたー!

時計を少し読めるようになってきた娘。

公文をするようになり、時計をわかりやすく

読めるようにしたいなーと思っていました。

やはり左側のタイマーに食いつきます

自分で時間をタイマー設定して

タイマーが鳴ると自分で行動するようにウインク

公文も、30分でやってみよう〜と

自分で設定して、時間が残り少なくなると

あ、もうこんな時間!と言って

時間を意識して取り組んでいたり。

TVを見る時間もタイマーが鳴ると

すぐにTVを消して見るのをやめていてびっくり

お気に入りのようでずっと抱えています。笑


朝はずっと私が起こしていて

2人を順番に抱っこしてリビングに

運んでいたのですが、2人とも大きくなり

それが結構しんどくなってきて泣き笑い

時っ感タイマーでアラームをして

自分で起きてもらうようにしました

眠たいながらも、時計を抱えながら

起きてきて、なかなか良い感じおねがい


ずっと夜に公文の宿題をやっていましたが

朝少し早起きして朝に取り組むと、

集中力もあるし、字も綺麗でびっくりひらめき

朝活にしていきたいな〜と思ってます♩

タイマーのみのものも売っていますが

右側に時計がついていることで

より時間の感覚をより感じることができ、

時計を見て、タイマーを設定できると思います指差し






では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala