ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y2m 👶🏻3y1m


イベントバナー

 


disney trip 2日目は朝から雨あめ

少し前から雨予報だったので変わるかな〜と

願ってましたが午前中は中々の雨風でしたちょっと不満


2日目はラプンツェルのドレスを着てましたが

パークでは濡れて着替えたので

結局パークでは写真も撮れませんでした泣き笑い

1人で描いていたステラルーちゃん♡



全部が可愛かったトイストーリーホテル

また次回も泊まりたいな〜目がハート

エレベーターホールがバズ🚀もう一つはウッディでした🐎

エレベーターの音声もバズやウッディの声で

テンション上がった〜😍😍




9時ごろパークイン♩

雨の中、外に出る気になれず

お店を見たり、ホットドック食べたりハンバーガー

キャラグリしたりしました♡



ベイマックスのDPAの時間だったので

雨の中移動しましたが、風もすごく

傘も折れそうなくらいで、傘の意味もなく

ビッチョビチョに笑い泣き

ベイマックスは楽しかったけどとにかく

暴風雨がすごくてみんな悲鳴あげてた。笑

とりあえず雨が落ち着くまではゆっくりしようと

店内で時間を潰しました

娘は着替えて、ここでベビーカーでお昼寝😴

まだ午前中だったけど、前日寝不足だったし

自分で眠たいから寝よう!と寝てくれてよかった✧

1時間以上寝てたかな?最後は雨も止んで

時間もあったので起こしました👏🏻


3人で、お茶してまったりニヤリ

よく食べた午前中だったので

この日はお昼ご飯はなしでした〜!


その後、娘も起きてPPでバズに乗りました!

息子が上手いのか?私が下手すぎるのか?

息子に点数抜かされてた笑い泣き


娘が食べたいと言ったリトルグリーンまん♡

モバイルオーダーで並ばずに買えた爆笑


ちなみに、息子はミッキーパンツでした♡

2人とも、昨年のハロウィンの衣装の使い回し♩

↑娘のドレスはこちらです🩷

実物の方がもう少し明るい気がします✨

作りもしっかりしていてスカートのボリュームも

パニエを履いているようにあるのでとても高見えします👗

↓同じショップのこちらも可愛いな🩷



初めて見たマーチングバンドの方々♩

ディズニーソングの演奏で楽しかったですニコニコ

息子はこのあたりから交代でお昼寝💤

2人とも眠たくなったら自分で寝るようになり

成長を感じました👏🏻


トイレに行くのにエントランスに行くと

キャラグリをやっていました♡

ミッキーの手で、まさかの娘の顔が

隠れてしまうっていう笑い泣き


バギーでお昼寝中の息子のことを

覗いてくれていたみたいおねがい


ミニーちゃんとも撮れました♡

2人の衣装がレインコートで可愛い〜あめ虹



雨が止み、暑いくらい晴れてきました晴れ晴れ

もうテンションはこうなります!笑


青い空を背景にこの景色が見れて

本当に幸せでしたラブ



娘が行きたいと言っていたお城の中。

上までは上がれなかったけど

今度は上にも入ってみたいな〜おねがい

2ヶ月くらい前からディズニープラスに入会して

色々なディズニー映画をたくさん見てきたので

娘は、シンデレラの壁画のストーリーも

理解できたようでよかったです🩵


ジャンボリミッキーに当選したので

息子を起こして鑑賞してから♩

大人がビール飲みたくなって休憩ニヤリ

浮き輪マンと、ビール美味しかった〜ラブビール


飲み足りず?←

ポップコーン購入してビールお代わりビール

前はランドはビール飲めなかったですよね?

飲めるようになってて最高でした♡


娘もポップコーンバケットを買ってもらい

テンションMAXニコニコ

息子は持っていっていたジップロックに

ポップコーンを入れて食べていました〜!


この後は少しフリータイムだったので

スモールワールドに乗ったり

トゥーンタウンに行って遊びました♩


夜ご飯は17時台にカレーを食べてカレー

これもモバイルオーダーしてたので並ばず👏🏻

ホーンテッドのPPも取れていたのですが

時間的に微妙だったので諦めて

DPAで美女と野獣に乗りました♡

もう暗かったのでお城や街並みがしっかり見れず残念😢

今度来た時は明るい時間に入りたい🥹✨



美女と野獣を乗り終えると

パレードが始まっていて途中から見ました✯✯

そんなこんなで、2日目も終了。



2日目のお宿はセレブレーションホテルの

ディスカバーですっニコニコ

21時ごろの到着でしたが子供たちすごく元気で😂

体力を感じました😂🙌🏻


お風呂は小さめでしたが

ソファベッドも2つあったし部屋も広々でした♡

ホテルの外観がピンクで

ハワイのロイヤルハワイアンを思い出す虹


帰りはランドまでシャトルバスに乗って…

空いていたので娘、1人で乗りたいとニコニコ


舞浜駅から東京へ向かい

お昼過ぎの新幹線で帰阪しましたニコニコ


東京駅から新幹線に乗り1時間ほど息子は寝て

交代で娘も寝て、スムーズに帰ってこられて

2人とも大きくなったんだなと感じましたおねがい


このディズニー旅行は、

もちろん私も行きたかったのですが

娘にもディズニーへ連れていってあげたくて

決めた行き先でもありました♡

でも、まだ息子は抱っこマンだし

割と手がかかるので実際めっちゃ抱っこしたから

帰ってきて少し腰痛だったよね。笑

あと2年後くらいに行く方が

親も楽に行けるかな?と

今行くべきなのか結構悩んでました笑い泣き


でも思ったより息子のグズグズもなく

スムーズに過ごせたので

子供たちも大きくなったんだなーと

感じた旅行になりましたおねがい


娘は朝から晩まで歩いて抱っことも言わず

グズることもなく、本当に体も心も

大きくなったなぁと改めて感じました。

もう一緒にいろんなことを楽しめて

友達っぽい気持ちにもなります照れ


息子は、この旅行中、一度もオムツを使わず

お漏らしもなくパンツで過ごせました✧

そんなことになるとは思わずオムツは持参してたし

パークの中では履かせておこうか…と話してたのに

意外と間隔も長く、トイレで間に合う感じでした◎

その後、園でもパンツで過ごしており

失敗もなく帰宅していて

完全にオムツは外れた模様ですえーんえーん

嬉しい!し、素敵なことなのに、

最後のオムツ姿はいつだったっけ…レベルで

思い出せないえーんえーん寂しい。笑

おむつの時から、夜間もおしっこは

してないことが多かったので

夜もパンツで一日中パンツになりましたびっくり

この夏頃、トイトレかな?と思っていたので

思ったより早い展開に少し驚き

息子、3歳ちょうどでトイトレ完了のようです。



そんな2人の成長を感じた旅行となりました照れ


長くなりましたが

読んでくださりありがとうございました♡


lala