一休.com

一休.comレストラン

 

 

 

昨日やっちゃいました

 

娘が彼氏と旅行に行っています

 

 

 

寂しい私

 

 

 

どこにも出かけず引きこもりで

 

 

 

 

夕方からひとりでワイン

 

 

 

 

のんさんのブログでおすすめの

 

 

 

 

”結婚作詞離婚作曲”という韓流ドラマを

 

 

Netflixで見たら

(ちなみにこれがわたしの韓流ドラマデビューです)

 

 

 

 

 

まさかのみなさま公認の

 

我がダメ夫(元夫)に

 

 

 

 

 

「やっぱりあなたが好き」とLINE

 

を送ってしまいました

(当然未読無視)

 

 

 

 

皆様にこんなに

 

心配していただいているのに

 

 

 

 

やっちゃいました

 

息子に今朝言ったら

 

 

 

「ダメじゃん」

 

と失望されました

 

 

 

 

そうです

 

私はダメな女です