イベントバナー

 

 

 

2020年8月3日月曜日

 

浮気調査3日目にして

 

初めて探偵A村さんにバトンが渡った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は家に戻って娘とスタンバった

 

この日私はリモートワークだった

 

状況が知りたくてうずうずしていた

 

探偵A村さんの追跡の邪魔をしてはいけない

 

と思ったが我慢できなくて

 

探偵A村さんにLINEした

 

 

その後の夫の行動

 

勤務先は1時間足らずしか滞在せず

 

夫と愛人1号はわざわざ高速を使って

 

〇〇市のステーキハウスでランチをした

 

その後また高速を飛ばし

 

勤務先ともステーキハウスとも違う

 

H○県のN宮市の

 

ある豪邸に入っていった

 

愛人1号T村Y子はインスタで

 

 

 

 

自らN宮市在住と語っていた

 

今夫と一緒にいるのが

 

愛人1号われわれ家族の敵T村Y子

 

に決定だ

 

 

 

 

私と娘は同じ性格だ

 

意見が一致した

 

「T村Y子に会いに行く」

 

探偵A村さんは

 

 

 

今ふたりが仕事もせず

 

ステーキを食べた後

 

何かをしているであろう

 

家の住所をLINEで送ってくれた。

 

 

 

 

 

 

私「これから私と娘は

  その女の家に乗り込みます」

 

 

探偵A村さん「まだ行動を起こすのは

       良くないと思います」

 

 

 

 

 

しかしすでに私と娘は電車に乗っていた

 

 

 

 

 

なんせ私

 

いざとなったら

 

行動力

 

ハンパないのである

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】