まだ会ったこともない

 

夫の愛人T村Y子であるが

 

インスタは私に

 

いろいろなことを教えてくれた

 

 

 

 

 

N宮市在住

 

アラフィフ

 

(夫はこの時49歳)

 

 

 

 

顔がそっくりの

 

お母さんのインスタまで出てきた

 

79歳のお母さんは

 

自分の出身大学を

 

インスタのアカウントに

 

載せていた(いやな感じだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ調の

 

最高級クラスのホテルRで

 

 

T村Y子は

 

何とか女王のマナーセミナーだか何だかに

 

参加していた

 

参加費○万円はしそうなセミナーだった。

 

 

 

 

他にも

 

◯魔女グループだとか

 

女性のPupランチ会だとか

 

 

バブル時代を彷彿とさせるような

 

 

 

ギラギラした派手な

 

女性たちと好んで集い

 

 

 

女性が何人も

 

揃って写真に写っている

 

インスタばかりであった

 

友達もみんな

 

うさんくさかった

 

 

 

 

吐き気がした・・・・

 

 

 

夫のインスタを見てみた

 

2019年6月

 

 

 

ほとんどインスタに

 

自分の写真を載せたことが

 

なかった夫であったが

 

 

いつもシャツスタイルのくせに

 

 

珍しく犬のパグの写真の

 

プリントTシャツを着て

 

自分の写真を載せていた

 

 

 

 

私はその当時仕事に忙しく

 

インスタを見る事は

 

ほとんどなかった

 

 

 

 

そのTシャツを気にすることもなかった

 

 

改めて娘と見てみると

 

なんと

 

そのパグのTシャツには

英語で

 

BE MINE    (私のものになって)

 

と書いてあった

 

 

コメントのやり取りで

 

 

T村Y子

 

「NコメントのTシャツ

 

とても似合ってますね💕」

 

「とっても大事な意味の

 

Tシャツです。」

 

  

 

 

とあった。

 

NコメントってとこのTシャツなんだ・・・

 

知らないけど・・・・

 

私は血圧が

 

180ぐらいになった気がした。

 

 

 

 

 

娘と2019年のことを思い返した

 

「その歳でそんなTシャツおかしいよ」

 

私たちの言うことを聞かず

 

夫はそのTシャツばかり着ていた

 

 

 

 

仕事の取引先の人

 

 

(女性のグループ)からもらった

 

それが夫の言い訳だった

 

 

 

 

 

それ以降夫のインスタでT村Y子が

 

コメントすることはなかった。

 

そこから付き合いが始まったのだろう。

 

 

 

 

 

 

アラフィフの女が・・・

 

既婚男性に

 

BE MINE (私のものになって)

 

 

 

というTシャツをプレゼントすること

 

 

 

そしてインスタで

 

「似合ってますラブラブ」とコメントすること

 

 

 

 

それは私の辞書にはない

 

 

 

 

やつらは狂っている

 

 

 

 

 

 

私は私の大切な家族を

 

 

めちゃくちゃにした

 

 

T村Y子を決して許さない

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】