『自分の体には力がある』

『自然治癒力という力がある』




そんな宇宙の大前提を魂の土台にして

安心感の中で生きていける自分になる為の

セッションです✨





今、自分自身の体調に不安がある方、

持病がなかなか治らなくて

先が見えない中で生きることが辛い方、




自分自身の体型や体質に自信が持てず

毎日、自己否定ばかりしていたり、

コンプレックスを抱えていることで

人生を楽しめなくなっている方には、

ぜひ受けてほしいセッションです✨




このセッションでは

『自分の体への信頼』という

土台をつくるために、




あなたのハイヤーセルフと繋がり

今のあなたの体に起きている体調不良や

病気、コンプレックスを通して

あなたの体からの声をお伝えしていきます。




あなたが自分の体に対して、

ここまで生きてくる中で

抱えてきた体への不安は、

これまでの現実社会や世間にある

常識や情報によるもので、




それらが『あなたには力がない』と

思わせているから起こっています。




でもそれは宇宙からしてみると

まったくの勘違いで、




冒頭に書いたように、

本当はわたしたちには生まれながらにして

素晴らしい力が備わっています。




あなたの意識を切り替えて、

そんな素晴らしい大前提を思い出し

その大前提を魂の土台にして生きることで、




『自分の体にはものすごい力があるんだ✨』

という今までにはなかった自信を持って

人生を生きられるようになります。




自分の体への信頼を築くことで

どんな症状やコンプレックスがあっても

そこに意味を見出せるようになります✨




このセッションでは

そんなまったく新しい視点を身につけて、




これから先の未来をあなたの体への

揺るがない自信と安心感をもって

生きることができるようになる、

そんな意識の土台を

あなたと共に創造していきます。




もう少し詳しくわたしが提供する
『体の声のセッション』がどのようなものか
知りたい方はこちら↓もご覧ください✨



【ご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【お問い合わせ先】


セッションに関する

お問い合わせやご質問は

すべて公式LINEまでお願いいたします。


友だち追加




土台を創ることってなんでもそうだけど
やっぱり根気が必要で、



魂の大前提を変えるとなると
生まれてから何十年と抱えてきたものを
変えていくことになるから、
さらにコツコツが大切です。



自分の中にある

これまでの人生で身につけてきた
根深い思考を切り替えて
土台を創っていくためには、



根気よく何回も何回も繰り返して
切り替えていく必要があります。



わたしたちが勘違いして
思い込んでしまってる、
『自分には力がないんだ』という
根深い思い込みを捨てて、



『わたしたちには素晴らしい力があるんだ✨』



という宇宙の真実を、
わたしたち魂の『大前提』として
ひとりひとりが生きられるようになるために、



日々、インスタやブログで
新しい意識を配信しているので、



意識が古い意識に戻りそうになる時には
ぜひインスタやブログも使ってもらって
気持ちをリセットしながら、



セッションでお伝えした行動を実践して、
この先の人生のために
揺らがない意識の土台を創ってほしいな
と思っています✨



意識を変えていくことって
2.3日で変えていけるような
そんなものではないけど、



でもしっかりと土台から
変わることができれば、



そんな新しい自分の意識は、
これから先の何十年という
自分の人生を創造していく時に、
180度まったく違った世界を
創造してくれます✨



それは本当の意味で、
人生に永遠の安心感を与えてくれるし、
その安心を感じる意識こそが
レムリア時代の意識です✨



ぜひこのセッションで
新しい宇宙の大前提を知り、
あなたのこれからの人生に
役立てていただけると嬉しいです♡



Lala.