これはもう完全に恋 | イギリス人夫 ジャパナイズ計画

イギリス人夫 ジャパナイズ計画

日本語苦手なイギリス人夫と2011年生まれの男の子と元気に生活しています。

先々月、義理の両親と旅行に行ったんですが旅行先はイタリアでした。

 

義理の両親がどうしても孫に会いたいというので私達から色々提案をした結果イタリアで会うということになりました。

 

両親にクウェートに来てもらうという選択肢もあったんですが、これは即却下。

 

EU圏なら保険がきくからEU圏じゃなきゃ嫌だというので、ならちょうど行きたかったイタリアにしようということになりました。

 

 

イタリアで行った所とかはまたいつかブログにのせる予定ですが、今日はイタリアで食べたお菓子の事を。

 

 

イタリアで電車に乗ったんですが、そこで飲み物と一緒にいただいたクッキーが私の好みどストレートだったんです。

 

これなんですけどね、おいしかったんですよ~。ただただシンプルなクッキーなんですけどね、これがまた絶妙だったんです。

 

夫はナッツをもらってましたが2回目からは夫にこれをもらうように指示。

 

で、もうはまりすぎて「これはお土産に買って帰らなければ!」となり、ホテルの近くのスーパーを巡り探しまくったんです。が、同じブランドのものが見つからず妥協して"同じようなもの"を買って帰ってきたんです。

 

買ってきたのはこちら。夫用にチョコ入りも。

 

 

ただ・・・、味が・・・、コレジャナーイ感じ。これはこれでおいしいんですけどね。

 

期待してた分余計にもーお口がさみしくて、あの味を求めてしょうがないんです。

 

好きになったらしつこいのでね、色々探してはいるんですがそれっぽい感じのものしかみつからないんです。日本に帰ったらアマゾンと楽天で注文して色々試してはみる予定ですがどうでしょうねー?

 

クウェートにもイタリアのお菓子はちょくちょくおいてあるので出会える日まで探し続けます!

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。イタリア
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければバーナーのクリックお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クウェート情報へ
にほんブログ村