親指 | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

本日は、ウェフティング4体仕上げました。
さすがに、親指が痛いです(笑)
いつも、右手の親指の爪が折れます。

でも、ものすごい達成感です!
この達成感やめられない!
なんだかんだ、ウェフティングの縫い付けとか、カット&セット、好きな作業なのです。

皆様、いつもオーダー頂いてありがとうございます!
改めて感謝です(笑)

さっき、ぎっちゃんがキャットタワーから落っこちて、ビッコひいてて。
凄くびっくり&心配でしばしそっとしておいたら、もう治ったのか普通に歩いてご飯食べてます。

良かった…
明日病院連れて行かなきゃと思ったけど大丈夫そう。
頼むから、猫なんだし、キャットタワーとか、高いところから落下しないでください。