チャーム☆ | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

今日は、チャーム作ってました。
今回は、香水瓶のがお気に入り。
カートの子に付ける用です。

{8FEA7748-23C0-4041-907E-6774F9D07812:01}

AKBリクエストアワーセットリストベスト100 .2010のDVD見ながらの作成(笑)
これ好きで良く見るんですが。

やっぱりこの頃が好きだな~

あっちゃんも、ともーみちゃんも、麻里子様も、ともちんも、優子も、さやかもいるって贅沢。
きたりえちゃんと、あきちゃが推されてる感じなのもいい(笑)
このメンバー集まってまたやって欲しい!

そういえば、松井玲奈ちゃん卒業ですって…
美人さんで、たたずまいが美しくて好きだったのに。

SKEだと、矢神久美ちゃんもかわいかったな。もう卒業しちゃったけど。

なんだかどんどん淋しくなりますね~

って、すっかりAKBブログになってしまった(笑)