メロン狩りに行って来たよ♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

20日にバスツアーでメロン狩りに行って来たの

20日はメロン狩り初日なんやって

お天気も良くなって良かったwan

最近のバスは進化しとるんやねビックリやわ

携帯用のコンセントがついとるの

お茶におやつも頂いていざ出発!!

暫らく走ると梅酒の配布

メロン狩り1

流石銀行さんのツアーやね

だけど、ほろ酔いまではいかんかった

大きな声では言えんけど小さな声でも言えんけど【飲み足りんかった】

お昼は伊良子ビューホテルでランチバイキング

メロン狩り2

バイキングやからあんまり期待しとらんかったけど。。。

結構美味しかった

お腹いっぱい食べたからデザートは入らんかったけど

チョコファウンテンがあったのでやってきた、初体験kitty-!!

メロン狩り3

その後は、メロン狩りkitty-!!

大きなメロンを選んで1玉GETwanままで~すのブログ-GET

メロン狩り4

2kgまでの量りでE、量りきれん

食べごろは今月末位なんやて

美味しいメロンの見分け方は、

・ネットのあみ網が細かい

・少し細長いのが良いそう

GETしたのは丸いけど

そして初めてのメロン食べ放題

お腹いっぱいと言いながら1玉分食べたwanwanままで~すのブログ-いひひ

良く入るもんだ

ブタになるのも当然やわwanままで~すのブログ-ぽめーあははは

と、美味しいものを食べて幸せな1日でした

メロン狩り5

ホテルからの景色  iPhoneのパノラマ撮影

昨日、夕張メロンの初セリでは2玉15万円やて

凄いねぇチワワブリーダーのwanままで~す-ビックリ






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy