可愛いbabyはいはい!! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

うっふっふ、そうなんやわ

実は5月7日に、ひっさしぶりのbabyちゃん誕生やの

papaは優しい男の子ダル君

チワワーダル君

ダルビッシュ投手のように活躍してくれるようにと付けた名前

うっふ、ちゃぁ~んと活躍してくれとるぜぃwanままで~すのブログ-いぇーい・キティ

mamaはななこちゃん

チワワーななこちゃん

子育て上手なmama

今回はあんまりお腹が大きくなかった

んで、予想通り2匹出産

babyはおっぱいがたっぷり当たるんでプクプクムチムチ

クリームの僕ちゃん

チワワ子犬ーCM

クリームのお嬢さん

チワワ子犬ーCF

このお嬢さん美人さんに成長の、よ・か・んあくびちゃんー笑

ななこちゃんのpapaはハスキーカラーの蓮君

で、子犬達のpapaはダル君

予定ではハスキーカラーが出ても良い筈やったのに。。。

そうなん、めっちゃ期待しとったんやわ

が、全然出んかったあくびちゃんーう~ん

まぁ、こればっかりはしょーがないわね

babyちゃんはスクスク成長中kitty-!!♪






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy