僕、ちゃんと教えたよ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

僕ね婆ちゃんばばちゃんにちゃんと教えたの

朝までにねイエローうんこうんP-をしたんやけどおちりについて取れんかったの

なんとか取ろうとしたんやけど取れんかった

んで、そのまんま座ったら菊のご紋が塞がっちゃったの

どえりゃ~気持ち悪いがな

婆ちゃんばばちゃんが6時にお掃除に来てくれるのを待っとって教えたの

しっかりついちゃっとったんで鋏で切りとってくれた

んだけど、まだ気持ちが悪いんでおちりをズリズリしとったら

シャンプーされちった

チワワ子犬―アダム君1

チワワ子犬―アダム君2

えっ、わからんwanままで~すのブログ-??

これならわかるでしょwanままで~すのブログ-うんうん

チワワ子犬―アダム君3

あんよも綺麗にカットされてパッドちゃんが今日はと顔を出した

チワワ子犬―アダム君4

チワワ子犬―アダム君5

おちりもカットされて菊のご紋も今日は

チワワ子犬―アダム君6

あなたねぇ今日はは良いけど

あたちもついでってシャンプーされちゃったがねあくびちゃん―プンプン

チワワ子犬―アダム君7

とんだとばっちりやわあくびちゃんーう~ん

チワワ子犬―アダム君8

と、2匹とも綺麗に&ふわふわになりまちた






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy