つむじさんの盲導犬♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

最近もあちゃんがよく鳴くんやわ

シェルティ―もあちゃん

デビちゃんが里親さん宅にお迎えして頂いてからお散歩に行ってない

当初は行こうとしたんやけど、めっちゃ怖がるの

なので暫らく行ってないんやわ

したら、ストレスが溜まるんやろかはてな5!

なんかよく鳴くようになった気がするむむ。

んで、気候も良くなったことやしストレス解消になればとお散歩に行こうと思ったの

エンジェルつむじさんはお散歩に行ける

チワワーつむじ2

なので、エンジェルつむじさんを盲導犬のつもりでお散歩に行こうとしたの

チワワーつむじ1

2回はエンジェルつむじさんも一緒に行ってくれた

チワワーつむじ3

チワワーつむじ4

チワワーつむじ5

チワワーつむじ6

3回目、エンジェルつむじさん嫌だ行かないと言い出したんやわあくびちゃんーう~ん

エンジェルつむじさんを目の見えないもあちゃんの盲導犬にしようとしたんやけど

婆ちゃんばばちゃんの思惑は悲しくも外れた$チワワブリーダーのwanままで~す-顔・あせあせ

仕方がない鈴鈴頼みで行く事にしようっと






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy