里親さん。。。ありがとう&宜しくですぅ♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

凄い雨が降ってきたね

勿論台風台風の影響だね

って当たり前~当たり前~~~

一番近づくのは今夜なんだけど

もう今からすんごい雨なんやわ

東京ももう警報が出たんやね

台風台風の進路の皆さん気を付けてくださいまっしぃ~~~

ヘッダー画像変りました

変っていない方はF5キーを押してね


チワワ子犬―クリーム君1

チワワ子犬―クリーム君2

チワワ子犬―クリーム君3

えへっ、実はまったくご紹介しとらんかった子がいるの

なんでかっていうと欠点がダブルであるんやわチワワブリーダーのwanままで~す-ガーン

あっ、健康状態は全然問題なしやけど

欠点その①、噛み合わせがめっちゃオーバーy’s

チワワ子犬―クリーム君4

と言ってもご飯はちゃんと食べれるチワワブリーダーのwanままで~す-ご飯  おかわり

日常生活に問題なし

その②、アイラインが無い

チワワ子犬―クリーム君5

他の動物でも最近よく聞くけどアルビノみたいな感じやわwanままで~すのブログ-うんうん

だからか、毛色は真っ白でモコモコふわふわ

耳とかにこれからクリームが出てくるかもやけど、ほんと綺麗なホワイトやの

チワワブリーダーのwanままで~す-えへっ親の欲目かもやけど

そんなにぶちゃいくと違うやろwanままで~すのブログ-ウインク・キティ

チワワ子犬―クリーム君6

だけど、お代はいただける子じゃないから里親さんを探しとったんやわ

したらね、じいさんのお友達が紹介してくださった方

以前飼っていた子が亡くなったからとお迎え頂いたの

喜んで頂けたから、クリーム君も可愛がってもらえるwan

お顔はあくびちゃんーう~んかもやけど、性格は良い子なんやわ

里親様、クリーム君を宜しくお願いしますチワワブリーダーのwanままで~す-ぺこり






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy