芝の肥料を違う商品名で営農用は、出せないのかな?。と思う話。 | 自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

交通政策と温泉と農業関連のブログです。
時々
自動車を含むその他車両の記事も
書く予定です。

本日は、

芝生の肥料は、

元肥用で、

営農者向けのパッケージを

10kg入り限定で構いませんので、

出して欲しい。

 

と思う話です。

 

実は、

ある

100%オール有機肥料で

芝の肥料があり、

トラクターですき込むと、

大変柔らかく成りました。

 

このため、

トンネルマルチが

はげ難く成りました。

更に、

マルチの穴に植えた

トウモロコシの

雑草も激減しました。

 

このため、

チッソが多めの

100%オール有機肥料

芝の肥料を

トラクターですき込む

元肥用肥料として、

別途、販売は可能でしょうか?。

 

特に、

①ホームプラザナフコさん

②サンアンドホープさん。

 

10kg限定で構いませんので、

販売の御検討を、

よろしくお願いいたします。

 

以上。リポートでした。