コーティングで事故は、軽減できるようです。 | 自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

交通政策と温泉と農業関連のブログです。
時々
自動車を含むその他車両の記事も
書く予定です。

最近気が付いた事が、有ります。

それは、

自動車をコーティングすると、

 

交通事故を回避または、被害を軽減出来る

 

と言うことです。

 

実際、きれいな自動車ほど

 

スピードを出していないようです。

 

私も、最近、自家用車に、「クリスタルキーパー」を施工してもらいました。

施工年月日平成30年2月18日です。

洗車は、施工後2回MK洗車機のシャンプー洗車を行いました。

 

きれいになると、あまりアクセルを踏まなくても、加速できるので、

右足へのの負担が少なく、スピードも抑制できました。

 

みなさんも、自動車コーティングをしてみませんか?。

 

本日預けるかたちで、自家用車に装着するノーマルタイヤ付きアルミホイールは、

上記コーティング施工店で、「ダブルダイヤモンドキーパー」の施工を発注致しました。

 

どこまで安全運転が可能か?。そして、燃費は、どうなるか?。注目です。

 

以上です。