本年初ブログは、日本製ベージュ系列色寝具に、凝ってみました。 | 自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

交通政策と温泉と農業関連のブログです。
時々
自動車を含むその他車両の記事も
書く予定です。

遅くなりましたが、

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、本題です。

 

今回は、

「日本製ベージュ寝具に凝ってます」です。

 

実は、昨年から

⓵敷布団カバー2枚

⓶枕カバー2枚

そして、今月は、

⓵敷布団パッド1枚

⓶枕パッド2枚

 

合計7枚の日本製のベージュ系列色の寝具をご購入致しました。

 

7枚そろった昨日の感想は、

寝心地がよく、昨夜は、11時30分ごろに、寝ました。

あまりにも、熟睡(いわゆる深い睡眠)する時間が長かったのか

翌朝(本日午前)5時頃に、目が覚めました。

そのあと、トイレに行き、そのあとは、6時30分ごろまで、仮眠をしました。

よく熟睡した結果、

最近は、

体調が良くなり、風邪をひきにくく成りました。

 

万が一風邪をひいても、心療内科で処方された漢方薬で、すぐ治りました。

 

更に、凄いのは、

衝動買い(特に、食品)が大減少致しました。

特に、お菓子は、大変少なくなりました。

 

購入先は、全品 #楽天市場 です。

 

いろんなショップを回りました。

 

同じ色ばっかりにならないように、微妙に変えてみました。

 

敷きパッドと枕パッドは、『カフェオレベージュ』色

枕カバーは、『ゴールドベージュ』色

 

と、色選びを工夫して、飽かないように、してみました。

 

みなさんも、 #楽天市場 で、日本製寝具を選んでみませんか?。

 

以上。リポートでした。