09/09 腸は快調で重陽の今日はアイを偲ぶ | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

先月のお盆 それまで先送りにしていた病院に行った次の日

いきなり大学病院の担当医から自宅に電話があり

、、、これって 怖いですねよね もう先は不安しかない

9月に予定していた次の診察や検査が早まることになり 

血液検査をして ちょっと安心



8月末に内視鏡検査を受けて 前回はその検査の為下剤と格闘している記事でした




先週検査結果を聞きにいきました



ご心配くださったブロ友さん お騒がせしました

結果は、、、 🙆‍♀️ 

先生が心配された腫瘤というのも私の小腸から大腸に入る部分の特異な形?

小さな憩室があるけどこれは心配ないので 今回心配された大腸は異常無し❣️でした\( ˆoˆ )/



じゃ未だに続いている我慢出来ない訳じゃないけどしばしばしばあるこの痛みは…❓

場所からして婦人科や泌尿器科を受診して徹底的な追求もありかもですが、

前回の記事でも記しましたように 私 血液検査の結果が悪くない❣️

従姉妹が卵巣癌で若くして亡くなっているんで婦人科も気になるところですが 私 不正出血もないし それに泌尿器科なんてね…もっと自覚症状は何にもない




で、そういえばもう30年近く前になるんだけど当時盲腸の手術は開腹手術 その時お医者さんが 結構癒着があったと言っていたのを思い出しました💡

癒着があると時には引き連れて痛かったり 何年もチクチク痛むこともあるらしい




それよりも今回のこの病院騒ぎで 落ち着こう 気にしないようにしよう とは思っても やっぱり不安なんですね 

正直生きた心地のしないような日々でした

弱いもんです 不安でそれで病気を呼びそう


だから 自分の中で癒着ということにしよう

そう思えたら ぐっと心配が減って



今回は何と言っても血液の状態が良いし✨便通も快調だし✨

ちょっとの腹痛なんて もう気にしない!

で、定期的に人間ドックを受けることにして 症状が出たり気になることがあったら その時また対処するといことで落ち着きました。


本当にお騒がせしました🙇‍♀️

私は元気です😀💪



で、元気だということが判ったら 

病院騒ぎで停滞していた仕事🎵がドハーッて押し寄せ 加え娘の第二子出産に際し今迄姑さんが来てくれたり婿さんが育児休暇でやりくりしていたのが終わり いよいよ私の出番が増え 9月に入り私に少し時間が出来ると殆ど子守に駆り出されている日々です💦


この前は後楽園に行って


明日も明後日も子守💦

孫ちゃん②は快調💦間違い順調に成長 で2か月半にして7キロ超え デカい!

さっき 首が座ったってLINEが届いた 早い!



早いっていえば 今日はもう9月9日で重陽の節句 

そして我が家の二代目犬🐶 愛犬アイちゃんの早くも10回目の命日です



アイちゃん 優しくて本当に可愛いかったな💕


1番左がアイ🐶で イケメンが抱いてる黒いシェルティが母犬マリア🐶 その隣が長男🐶ウィンちゃんで 右がイケ犬次男のダイちゃん

生後半年 久しぶりの母子犬🐶の再会の記念ショットです*・゜゚・*:.。..。.:*・'

だからもう25年近く前の写真

彼等もすっかりオジサンになっちゃったし、、、


ベリル😺が来てもう10年だし、、、

ベリル😺もお婆さんの仲間入り、、、


本当に 早い



今日は菊の節句でもあるらしいですが

菊を手に取って やっぱり アイちゃんにはヒマワリ🌻の方が似合うな って 父と母に供える花にヒマワリ🌻や他の明るい花を加えて買ってきました



ピアノの上の写真コーナー 乱雑ですが お目溢しを〜(^◇^;)


10回目の朝か… 


亡くなった時間に手を合わせ


やっぱり 寂しい

また 会いたい 抱っこしたい


私があの世に行ったら本当に会えるのかな