気持ちの乱高下を経て 催すまでに(^◇^;) | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

おはようございます


私には珍しい朝早くのブログです


前回 前日検査を受けた大学病院の先生からのいきなりの電話で次の検査が早まりかなりビビった私


↑この状況って 皆さん 普通 動揺しますよね⁈


とにかく お騒がせしました。

心配して下さったブロ友さんm(__)m


病院に着いて血液検査を済ませ

予約診療の方が多いのか比較的に空いている待合室


予約時間10分前頃心配した息子が(先日電話以降しっかりしているつもりが全然そうでないらしく またショックな説明でもされたらと)来てくれました。


程なく名前が呼ばれ

診察室に入りドアを閉めよウトしたら あら⁈夫も参入

3人で説明を聞くことになりました。


先ず 先生から 心配されましたでしょ


、、、そりゃ いきなりな電話でこんな風に診察が早まりましたから。。


実は僕は心配症でして、、、

放射線科の先生からは異常無しの所見でしたが、この部分の形の異常が気になるんですよね

、、、この時点で私も心配😱


で、心配の芽は早く摘もう!ということで電話し早く診察 検査を前倒しにすることさせて貰いました。ご不安でしたね⁈


そりゃそうよ〜この先どうなることやらと…😱


で、先程の血液検査の結果ですが

思いの外良かったんですよ❣️


???

先ず心配な癌の項目も異常なし!

炎症反応も出てないし!

肝臓膵臓も心配する必要なし!

異常値は中性脂肪が高いくらい🐷(^_^;)


え?そうなの?じゃあ 

そんなに心配しなくていいじゃん❣️


私 目のパーッて明るくなっていくのが判りました✨


でも 症状痛みはまだある訳だから

不安 心配は一つずつ消していきましょう。


ってことで このままの流れで来月末に予定していた大腸内視鏡は26日 つまり今日❗️

昨日一日 朝はTKG卵かけご飯  昼は塩結び🍙 海苔は無しね で夜は素うどん 

で、さっき起きて 今頑張って飲んでます



一口目はホント ギョッとするお味で💦

なんとか流し込む感じで

今やっとコップ3杯目

1時間かけて1リットル飲むの

朝まだボーッとしてて 他何も出来ないし

でブログ更新


あと15分で催す予定です(^◇^;)


てな感じで 皆さん 大変お騒がせしました。


前回の台風🌀からのこの1週間

年に一回の大ホールでの歌の本番もあるし

この気持ちの乱高下 本当に動揺😱

不安 心配 ストレス は やはり普通に食べても身にならないのも実感でこの私🐷が2日で痩せたし でまた心配が減ったらあっという間にに太る

気持ちからの方がよっぽど病人になってしまうと、改めて実感しました


今日の内視鏡検査でまたどうなるか判りませんが

気持ちを強く持って行きたい!と思います

と意気込んでも、、、

普段いつ死んでも悔いはないとか言って冷静に振る舞っているつもりでも いざ現実になるとオロオロ そんな自分の弱さも丸々理解受けいれて これから 生きていかなきゃなあ と思ったところでした。


あ〜 それにしても マズイ😭


おぉ そろそろ 始まるかな(^◇^;)



こちら昨日仕事に向かう都電の駅から


まだまだ求めてくれる人がいるうちは

仕事🎵したい!

病気になんて負けたくない!と心から思った気持ち乱高下の1週間でした


どうせ催すなら コンサートが良いよね🎵