久しぶりの昼更新は綺麗な紫陽花を眺めながらのコーヒータイムで^o^ | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

こんにちは🌞


今歯医者さんが終わって

また隣のお花屋さんを覗いたら 今日は紫陽花💠が半額〜



って この後も 3度も文章書いてるのに

何故か写真撮ると 消える…😭


この写真ね


ってことで4度目の正直 写ってるヨーグルトドリンクを飲んで気を取り直し 10分後に再度入力に挑戦します(^◇^;)


アメブロ こんな風に記事を書いて 頑張って書いて いきなり消えること たまにあるよね

ホント 萎える

今迄の時間 労力なんだったんだー😭



で、はい、エナジーチャージ出来ました^o^🥤


さて、上のお花💠綺麗でしょ

はい、半額もそうだけど 珍しい紫陽花💠にもう目が釘付けになっちゃって 思わず2個も買っちゃいました(^_^;)


店員さんに どこまで帰りますか?大丈夫ですか〜?


確かに大きな荷物になってしまったけど…


今日はこれから3か月に一回のお給料貰い&会議 そして夜には会食が入って

でも家に寄って置いてまた出かけるには時間が足りない

ま、しょうがない 見かけより軽いし

なら腹括って持って歩くと決めたら 思わず時間が空いた訳 

で、コーヒー屋さんに寄って

買ったばかりのお花💠を眺めながら コーヒータイム✌️ って お腹が空いてたんでヨーグルトドリンクですけどね(^◇^;)

、、、実は明日 ようやく 娘の結婚式でして

コロナで もうマゴちゃんは2歳(^◇^;)

時が経つのは早いけど

このコロナ期は本当にいろいろな物や事を犠牲にしてるよね

そんなこと語り出すと また時間が足りなくなるんですが、

とにかく私はやっと実現される明日の結婚式にちょいとでも見栄え良く若く…と それなりのダイエットに励んでいたのですが…

1キロがせいぜいで明日を迎えるかなぁ…

最後の足掻きにもう1キロ落としたいところでしたが、

今日はもお腹空き過ぎて…無理 かな

で、ヨーグルトドリンク(^_^;)


で今こうやってゆっくりリラックスしてると自分を見える、、、お花の衝動買いは なんとなく気分も華やいでというか なんとなく心落ち着つかない日々の心を埋めるための現れかな(^◇^;)


てな感じで 久しぶりに前記事よりあまり日にちも開かない かつこんな時間にブログ更新です^_^


いつもは鈍臭く2時間近くかかって更新してる私 40分くらいでどのくらい書けるかな^o^



で、ミニョン🐶のこと


連休明けから抗がん剤スタートで 副作用もなく効いてくれて 下痢も少なくなり食欲も出て来て久しぶり心配の少ない日々を送っていました。

それで 元々友人に誘われていた新潟にある高龍神社⛩の参拝 ミニョン🐶も落ち着いているし 息子も居て全く留守になるのはそれ程長い時間でないから ということで この前の日曜日仕事🎶が終って即夫が迎えに来た車🚗に飛び乗りました。



ってここで タイムアウト

会議に向かわないとなんで 続きは また今日夜遅くかな。。。



って感じで いつに増して内容のない ただリアルタイムに更新ってだけの記事になりますが💦

一回ここで 更新します


良かったら続きも読んでね(^◇^;)