ミュージックの日にv(^_^v)♪ | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫
私にとってのとりあえずの三月の重大行事を終え、あとは来週末の娘の引っ越しに向け、相変わらずバタバタ叫び

そんな中昨日は歌のレッスン音譜に行き
後は新宿の電気店ひらめき電球

娘がなかなか引っ越し準備に入らないため、この移動時期  荷物がみんな入居日に間に合わない~叫びビックリマーク
で、一日でも入居日に近い日に届けてくれる家電店探しで  右往左往右矢印左矢印右上矢印右下矢印

電気店は本当に疲れますダウンダウンダウン

あっという間に夜星空になります。


で、そんなバタバタの毎日なのに今日は渋谷の特別養護老人ホーム  あやめ苑にボランティアのジョイントコンサートでした音譜

{2AE7AEB4-1FD9-4B90-B828-DD57412976D8:01}
春の歌と、歌仲間七人がそれぞれが今勉強しているオペラアリアを披露させて頂きました音譜音譜音譜

私が今日歌ったうちの一曲音譜
さくら貝の歌  はミュージカル男優沢木順さんのお父さん 八洲秀章さん作詞
18歳という若さで亡くなった自分の恋人を偲んで  鎌倉の浜辺で作ったといいます音譜
{4EC5F87E-7622-4979-AC07-04B843AB1927:01}

桜貝はちょうど今頃 浜にたくさん打ち上げられるそうです🌊

ほのかなピンク  桜色🌸で 薄くて  本当に儚げで*・゜゚・*:.。..。.:*・'. .。.:*・゜゚・*

実らなかった若き恋をハートブレイク、素敵に象徴してますねしょぼん

今では、なかなか使われない美しい日本語ですねブーケ1
これにとても情熱的な劇調の曲がつけられています音譜
まだ、テレビ📺が普及していない時代
音を聴いて  いろんな場面、情景を思い描くことが出来ます音譜ニコニコ

私みたいな妄想族合格にはとてもそそられる曲ですv(^_^v)♪


で、大きな拍手を頂き👏

その後の歌仲間それぞれが歌った今回のオペラアリア音譜
みんなイタリア語  難しい曲が多かったにもかかわらず、皆さんじっくり聴いて下さり、たくさんの喜びの言葉を頂きました👏アップアップアップ
今度は6月、またしっかり勉強してきますねニコニコ音譜音譜
そんな今日  3月19日は
なんと  ミュージック の日だそうな音譜ニコニコ
へ~  って感じで  これからも楽しく歌っていきたいと思ったのでした( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜