No.3おめでとう、ありがとう、ご馳走様ヽ(;▽;)ノ | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫
私にとって怒涛の慌ただしさの三日間のクライマックス昨日月曜日  アップアップアップ

働きながら大学院に行っていた娘の㊗卒業式でした合格

{7650468F-4C66-4462-BF76-6A5BC005668E:01}

大学の時の卒業式は震災で中止に叫び
せっかく袴も用意していたのに、、、ダウン

で、契約の仕事とフリーの仕事をしながら好きな勉強を続け、この春ようやく修士の論文を書き上げ、正社員として就職も決まり巣立つことになりましたパー

で、ケジメのこの日、是非見届けて欲しいということで、出張で福岡に行っていた夫と待ち合わせ  卒業式に行って来ましたアップ

{71359675-193C-4E9D-BDF9-48256F303C3D:01}

構内は喜びの笑顔で溢れています😄😀

残念ながら式場になっている古いチャペル⛪には保護者は入れず、同時中継を

{4BC7C6B6-F6FE-4560-B8A1-2C3C7F67BF84:01}

こんな感じで、あらら。

で、終わって写真撮影📷
院生は皆さん、キリッとスーツです✨
{6AE7353F-CAE8-4A60-A200-EA82469E8191:01}

カッコいいビックリマーク
卒業  おめでとうクラッカー
みんな、よく頑張ったねニコニコ

で、思い出のチャペル⛪も記念にパチリ
{0EF2368D-F08C-400C-A090-47D8FDF99F79:01}
{8B8DB898-EB5C-4225-81CB-2B10A9F593E9:01}
この素晴らしいパイプオルガンの音色音譜も、もうあまり聴けなくなりますねしょぼん

で、由緒ある校舎🏫も写真に収め📷
{4E6C1746-95A7-4585-9FC8-DC836DF11E67:01}
学校を後にしました👋
今まで娘がお世話になりました~🙇

で、夕方、娘にお礼がしたいからと言われ
{A1201C03-191D-41C9-AFF3-D34E0070DD60:01}

早咲きの桜🌸の下を通って食事ナイフとフォーク

{D816348D-F539-4547-9D91-E733A41B19E7:01}

今までありがとう✨なぁんて言われると
嬉しいニコニコニコニコけどアップ
なんか寂しいような、、、しょぼんしょぼんダウン

で、美味しいコース料理ナイフとフォークをご馳走になり

あらあら、サプライズでニコニコニコニコ
{9D7FFF75-6307-420E-B246-D5AB8749DE87:01}

ううっ  泣けてくるじゃないか~
ヽ(;▽;)ノ