kingunu | きまぐれdiary

きまぐれdiary

アルコール大好き♡休肝日なし(笑)ハイボールとワインをこよなく愛しています♡


先週末は楽しみにしていたライブ参戦!!

下見も済ませていたので、

推し活ダンスレッスンに参加しても

余裕で会場入りできたルンルン


kingunu 最高だったーピンクハートハートピンクハート

まあ、スタンドだからね

米粒にしか見えなかったけど笑い泣き



モニターはよく見えたし

座席もすみっコだったから

思いっきり跳ねまくって参戦爆笑

あー♡楽しかったキラキラ

もう次が待ち遠しいえーん



あ、常田さん推しですラブ

素敵だったよといってくれたけど、

kingunuが素敵だったよキラキラ