下見 | きまぐれdiary

きまぐれdiary

アルコール大好き♡休肝日なし(笑)ハイボールとワインをこよなく愛しています♡


美容院の後に控えているLIVEの下見へ笑い泣き


本来ならLIVEだけに集中して

臨むところですが…、

その日はアレもコレもしたいので(笑)

開始ギリギリでの参戦が出来るかの確認ウインク


結果、アレもコレも楽しんでも

LIVEには間に合いそうな方法発見ラブ

最寄り駅までクルマで電車移動。

駅からは徒歩15分なので

開始30分前には到着できそう照れ

良かったー!!!!!!


ちっちゃくしか見えなさそうな席だけど泣き笑い

「死ぬまでにやりたい100のこと」

の1つのLIVEに参戦だきるのは嬉しい。

大袈裟↑↑↑(笑)てへぺろ