文房具【13】気持ちが上がる筆記具達♪ | C'mon and Love Me

C'mon and Love Me

【マネスキン】&【JAZZ】そして【文房具】ブログです♪

 

 

 

前回ご紹介した

 

お勉強用ペンケースですが

 

 

 

 

 

 

 

この時

まだ入居者はこの3名でした(笑)

 

 

 

 

 

 

どうやら

メタシルは寂しがり屋のようで(?)

 

 

 

 

 

 

 

あ、いきなり余談ですが、

 

 

メタシル情報を😁✨←回し者?💦

 

 

 

 

 

 

"新しいメタシル"も出ました!

 

 

やめて〜💦という感じです😅

欲しすぎるっ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を戻しまして

 

過日・・

 

 

 

何と!

近所のドラッグストアで

 

 

 

 

 

コチラを見つけました😆✨✨

 

 

 

 

 

一目惚れだったんです😍✨

 

 

このクラシカルで

キラキラ感のあるルックスに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

クレナ(エナージェル)であります🖊✨

 

インク色はブラウンでした☕

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

今年から始めた

読書ノート📔✨✨

 

 

 

 

 

作家別にインク色を

変えていくことにしてまして

 

 

ある敬愛する作家さんを

たまたまブラウンと決めてましたから

 

 

お勉強用ペンケースに

仲間入りとしました😊✨

 

 

 

書き心地もとても良いですょ🖊✨

 

 

 

 

 

 

更に

 

 

その数日後に行ったロフト!

 

 

昨年から

気になって仕方がなかった

 

 

コチラ

 

 

やっと見つけました!

 

流石✨ロフトです🤩✨

 

 

 

 

 

"ILMILY"

ハーブの香り付きボールペン🖊

 

 

 

 

香りが4種類ありまして

 

ボディのカラーは

ブラウンとグリーン🖊✨

 

 

 

 

箱入りの4本セットで

購入したかったのですが、

 

月末でしたので😅笑

 

 

 

 

サンプルで試し書きしつつ

香りを確認し

 

 

想定外だった"ゼラニウム"の

グリーン軸をセレクトしました🍀✨

 

 

 

 

 

 

こちらも

仲間入りです😊✨✨

 

 

 

これで

お勉強用ペンケースは

満員御礼となりました😁

 

 

 

 

 

書いていると

優しくフワッと香り

 

癒やされます🍀✨✨

 

 

 

 

 

来月始めには

 

絶対!箱買いする!!!(笑)

 


 

 

 

 

 

 

オマケの筆記具情報🖊

です😊

 

 

 

先ずは

 

 

文具ファンの皆様が注目している

"高級蛍光ペン"

 

 

 

 

 

同じく文具ファン注目の

"木軸ペン"

 

 

 

 

 

 

 

 

『万年筆🖊』は

 

Tina*は全く門外漢なので

情報のみで😊

 

 

 

万年筆🖊好きじゃなくて

本当に良かった〜!?(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

イタリア🇮🇹のブランド🖊️

 

 

 

 

 

キチンと面倒をみてあげると

愛着が湧いてきて

 

益々大切にしたくなりそう〜😊✨

 

 

 

 

文具道楽しいですね😆✨✨

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました🌹