文房具【12】消しゴムとリユースペンケース♪ | C'mon and Love Me

C'mon and Love Me

【マネスキン】&【JAZZ】そして【文房具】ブログです♪

 

 

 

消しゴム♪

 

これもなかなか

ヤバいアイテムですょね〜😆✨

 

 

 

 

 

 

かねてより話題で

ニュースになったりしてますから

 

 

 

 

 

皆様もご存知かも?の

 

『富士山』消しゴム🗻

 

 

 

 

 

 

まだ文具道入道前ではありましたが

 

Tina*は気になっていました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

このエアインシリーズで

昨年新たに出た

 

 

 

 

『フルーツ』消しゴム🍌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くないですか〜😆❤️✨

 

 

 

『各1』で購入なさった

文具道先輩もおられます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして✨

 

 

 

昨日知りました

 

 

サンスターの

『ネコ・犬』消しゴム😺🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜っ😍❤️

 

 

"一般公募したアイディアの商品化"

 

というのがまた凄いです😮!

 

 

 

 

 

 

 

 

『消しゴム』って

 

弾力性とか肌触りとかの

素材感とか

 

その"佇まい"とか

 

 

 

 

個人的にはとても

目について惹かれますし

 

 

 

好きなアイテムでは

ありますが

 

 

 

 

 

大人になった現在

ついつい冷静に(笑)なりますから

 

 

 

多分

買ってもそのまま保存

となりそうで

 

 

 

 

特に今日ご紹介した

消しゴム達は

 

 

"使ってこそ魅力を発揮"

ですので

 

 

購入には至らないかも?

 

可愛いのですが〜💦

 

 

 

 

消しゴム情報のオマケです😊

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

過日、勉強用のペンケースを

家で探していまして

 

 

 

 

丁度良い

チョコレートの空き箱を

見つけまして

 

 

 

アートシリーズ🎨のマステで

コーティングしました🥰✨

 

 

 

一緒に無印のミニ消しゴムも

マステしてお揃いに💜

 

 

 

 

 

 

 

ノートデコ📔をやらないTina*は

 

なかなか

マステを使う機会が無かったのですが

 

 

手をかけてリユースすることで

愛着も湧き

 

 

とても気に入ったペンケースが

出来ました🥰✨ヤッター♪

 

 

 

 

ただ

 

出来上がってみると

下地の印字が少し透けていて

 

 

次回は白無地で

コーティングしてからマステ♪

 

 

がベターなのかな🤔❓と

気付いたりしました🍀

 

 

 

やはり『文具道』は

奥深いのです😊

 

 

 

 

 

本日もお付き合いくださった皆様

ありがとうございました🌹