東京ワンピースタワー | 踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

2013年春にリウマチ診断。2015年シェーグレン症候群併発。2019年2月、マレーシアに引っ越し。リウマチ治療はマレーシアにきて中断→2020年1月より鍼治療開始 しかしロックダウン等で中断。2021年11月から病院での治療を再開中。2022年12月よりシンポニーでの治療開始。

22日土曜から始まった

 

One Piece x DAZZLE「時の箱が開く時」

 

イマーシブなので席に座って見る舞台とは違い、お客さん自ら会場内を歩き回り、同時に起こっている出来事を目撃しながら謎解きをする

 

っていう体験型シアター。

 

私はワンピースではチョッパーが大好きラブ

 

 

 

 

さて、この日は公演日にもかかわらず、DAZZLEきんた先生はレッスンをやるというので行ってきた〜

 

相変わらず、体力勝負な振付で疲れたけどめっちゃめちゃ楽しかった!!

 

それになんかね〜、彼のレッスンはエネルギーというかパワーをもらえるんだな。

不思議だわおばけ

 

おーっと脱線しちゃいましたねアセアセ

 

一体、ワンピースとDAZZLEがどんなコラボするのか、全く想像できなかったのだけど、すごいすごーい!

 

アニメの世界から飛び出した一味のキャラの完成度は高いし、ダークな世界観を得意とするDAZZLE styleがいい具合でハーモニーラブラブ

それに達也さんのあの繊細な指先が怪しくも美しい。。。

 

謎解きとかもうどうでもよくなってとりあえず見れるものは何度でもみてやる〜

 

今回はいつものDAZZLE舞台とは違ってワンピースファンと見られる比較的若い子達がいっぱいでした。

ゾロの三刀流のシーンではお客さんから黄色い歓声や、悪役のDAZZLEが倒されるとみんな拍手喝采拍手

 

DAZZLEファンですが、ワンピースも好きなので一味の活躍を見ると一緒に拍手してる自分がいました爆  笑

(達也リーダーすいません)

 

あっという間にソールドアウトになった舞台。

ラッキーにももう一度観れるのでまた楽しんでこようと思いますラブラブ