ネモト | 踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

2013年春にリウマチ診断。2015年シェーグレン症候群併発。2019年2月、マレーシアに引っ越し。リウマチ治療はマレーシアにきて中断→2020年1月より鍼治療開始 しかしロックダウン等で中断。2021年11月から病院での治療を再開中。2022年12月よりシンポニーでの治療開始。

初夢の記憶は全くありませんショボーン

 
が、めっちゃ、鮮明な夢を見たんですよ!
数日前ですが、、、
 
流れ星
 
わたし、高校生のころ、大ファンだったあるバンドがいるんですけど、何故か(夢ですからね。。。)そのメンバーと一緒にいるんです、、びっくり
当時私が住んでた地方にはライブに来てくれることはありませんでしたので、実物に会ったことはありません。
 
っちゅうか、そんなこともすっかり忘れてましたよアセアセ
 
夢の中で、当時の話をメンバーと親しげに話してるわたし。
 
ふと部屋を見るとお布団が4枚敷いてあるんですよ爆  笑
メンバーで一緒に暮らしてるそうで、リーダーが「俺がしっかりしてみんなを食べさせないと」、って話してくれたので偉いなぁと関心するわたし。
 
と、次の場面はメンバーが現れるんですね。
 
そして、なんと、わたし、ちゃんと名前を言えるんです!
 
「根元」さんっ
 
メンバーもびっくりした様子爆笑
 
夢の中で、
「わたし、すごいっ、こんなにすぐに思い出せるなんて。特に当時このメンバーには興味なかったんだけど。。」
 
これはスッゴく強烈に印象に残ってます。
 
ネモト、ネモト、、
 
あと漢字で「西田」
 
他に出てきたのは
 
一軒家にピアノ、
 
でピアノに何故か可笑しな飾りがタラー
 
鍵盤の上に物差しがペタペタと貼り付けられていて、やっぱりリーダーはアーティストやなぁと関心してました。
 
一体、この夢がなんの意味があるのかさっぱりわかりませんが、その時はほんとにそこにいる~びっくりって感覚でした。
 
あまりにも面白かったのでついつい記事にしてしまいました。
 
ところで、前回書いた玄関の鍵、今までにないくらいめっちゃスムーズに動くようになりました〜