思いこみ | 踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

踊る!リウマチサンバダンサー〜マレーシア生活

2013年春にリウマチ診断。2015年シェーグレン症候群併発。2019年2月、マレーシアに引っ越し。リウマチ治療はマレーシアにきて中断→2020年1月より鍼治療開始 しかしロックダウン等で中断。2021年11月から病院での治療を再開中。2022年12月よりシンポニーでの治療開始。

親元を離れてもう20年は経つ

 

その間、いろんな人に出会い、別れ、感じ、自分の人生を自分のやり方でやってきたよ。

 

だって、自分の人生は自分のものだものラブラブ

 

そう思ってた。。。

 

うん

 

そう思ってたんだけど、ね、

 

自分の人生なのにね、ある部分では誰かのコピーをしていたことに気づきました。

ショックガーン

 

!?

 

私、幼い頃嫌やったやん!!

 

知らずに無意識にその環境の中で体得してきたの?

それが「正しい」と思い込まされてきたんだよね。

いつの間にかこれが自分の「嘘」の潜在意識になっていったんだってよ。

 

親元を離れてこんなに経つのに、こんなに長く影響していたなんて、思っても見なかった。

はぁ、びっくりびっくり

だけど、笑えるーキラキラ

 

結局は「あの人」も「あの人」から愛が欲しかったのよね〜

 

わかったら、嬉しくて

ボジョレーで乾杯じゃ〜赤ワイン