あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡


骨格診断プライベートサロンari'cia

パーソナルスタイリストTomocoです
仲良くしてくださいね♪

私のプロフィール🐾














こんばんは!






本日は骨格についてです⸝⋆

 

SALEで手に入れておきたいびっくりマーク

骨格タイプ別安定ざっくりニット

ご紹介です。

そしてそして!その安定ざっくりニット

ボトムスの合わせ方うさぎのぬいぐるみ

こちらもお伝えしていけたらな♪と

思っております✨





近年はざっくりニットが定番化しつつ
あるので、ナチュラルタイプの方に限らずどのタイプの方も既にお持ちだったり
しますよね😊

お手持ちのもの、ご購入検討ご予定の
ものと
どちらも含めてご参考いただければと
思います♡



そして似合うニットは何となく
把握できていても、ボトムスで
しっくりこない時もありますよね。
そんな時も骨格のポイントを取り入れる
ことにより、印象がグッと変化したりします



プチプラでアイテムのバリエーションを
増やすもアリ👌
自分にとってのコレ!という
安定アイテムを手に入れるもよし👌



全てのアイテムに骨格診断のポイントを

はめ込まなくても、

要所要所にて知識を活かした組み合わせを

してみるのも悪くないかと思いますニコニコ

よろしければご参考くださいね♥️









骨格診断を活かして
SALE品をゲットしよう⸝⋆
【ニット編】

 

ではではlet's go〜びっくりマークニコニコ






〜ストレートタイプ〜




green label relaxing ¥9,900(税込)



✔️程よいハイネックで首周りの
もたつきがなくスッキリ✨




これarrowsのサイトならダークグレーが
5,940円でした㊙️😜




✔️ハイゲージでストレートタイプさん大勝利な
凹凸のないフラット質感な上に、
袖口、裾にリブの切り替えと、
縦線プラスで更に嬉しいアクセント❕
全体にリブが入ると肩周りなどで
肉感が出やすくなりがちなリブ加工も
ポイント加工なら嬉しいアクセント♡

✔️質感、デザイン切り替えだけでも
既に加点ポイント高めですが、
バック、サイドとスリットが入り
背中のセンターには縦ラインと
細部のデザインがとっても!優秀✨



こんな風に前後で丈感が違うんです〰️🥺


前後同じ丈だと、ストレートタイプも

ウェーブタイプも丈の長さによっては

胴がズドンと見えて、腰回りも大きく

見える可能性が出てきます💦


このちょっとした隠し味が

大きな違いを生んでくれたりします👏



簡易手直ししたものですが🙏

↓↓↓


どうですか??

左の方がスッキリ、脚長に感じませんか😊

右は少し、腰回りがのぺーっとした印象

ですよね。


こんな感じでちょっとした細工が施されていると、ざっくりだろうとオーバーシルエットだろうと、きっとお似合いになるかと思いますニコニコ

ストレートタイプさんには

かなりプラスに働いてくれるポイント

盛り沢山飛び出すハート








ではではお次は

安定ざっくりニット

ストレートタイプしか勝たん!
ボトムス
 との合わせ方です!



【📌テーパードパンツ】


uncrave ¥17,600(税込)




✔️カジュアルなトップスに
綺麗めのボトムスでMIXコーデ✨
シンプルなのにキマる。
ストレートさんだからこそ叶うスタイリング
ブルーとグレーのコントラストも
可愛いすぎますよね🤍💙


 

【📌エコレザープリーツスカート】


Do CLASSE  ¥9,890(税込)




✔️エコレザーのプリーツなら
広がりすぎず甘すぎずで大人女子を
演出しやすいです✨

✔️ ハリ感で直線的なデザインが活かされます👌
エコレザーなら腰回りも嫌な広がりを
回避しやすくデザイン、質感と
嬉しい一石二鳥❕
ブルーとグレージュも可愛いですね🤎💙

(画像は全てネットからお借りしています)
 




こんな感じです〜❗️
一つ一つ長くなりそうなので、
本日はストレートタイプまでにします指差し

また追って
骨格タイプ別安定ざっくりニット
ウェーブタイプ、ナチュラルタイプも
アップしますね♪








ではでは
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました✨