あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡


骨格診断プライベートサロンari'cia

パーソナルスタイリストTomocoです
仲良くしてくださいね♪

私のプロフィール🐾









こんばんは!








先週からついにショートコートを

羽織りだしました➰❄️

少しずつ冬の予感ですねー♪



先週お店にお仕事のことで

ちょっとだけ出てきた日のコーディネートです






ちょっと体調不良な週だったので

コーディネートは楽ちんメインweekでした☺︎










キャスケット / ZARA kids

ニット / SNIDEL

ショートコート / BANNER BARRETT

パンツ / UNIQLO

シューズ / GU




サテンのパンツは9月頃に

UNIQLOで500円で購入したモノ!🤭😜😙

そうなんです、めっちゃ前です😂





購入した時は

サテン可愛い〰️!!カジュアルに履く!!

と、息巻いてたんですけど…

スタイリングがいい感じに見える

トップスが見当たらなくて😅

最近まで寝かしておりました💤









ウェーブタイプの人は骨盤に横広がりが

あったり、太もものサイドに脂肪が

つきやすい方が比較的多めなんですね。

私も漏れなくそのタイプ〰️😶🔪←

なので昔からパンツ選びの際は

そこそこ気をつかいます(^^;;




自分で言うのも何なんですが、

ウエストは割と細めだと思います。

でも、それ以上に骨盤の広がりがある!



ウエストでパンツを選ぶと
骨盤でひっかかる🤬

骨盤で選ぶとウエストがブカブカ😮‍💨


という、世にも厄介な現象が起こるからです

😕


↓このパンツもウエストは少し大きいです

(左 : 今年9月  右 : 今年10月)



なのでこのサテンパンツのように

下にストンとおちるデザインだと、

骨盤の広さのまま、下に向かうので

下半身全てがおっきく見えがちなんですね😅



試着の時点でわかっちゃいたんですけど、

いつもスキニーデニムばっかりだから

たまには違うパンツも挑戦したくて😊



ゆるっとしたトップスと合わそうと考えて

やっとこさのお出ましでしたꪔ̤̮




動きやすいし楽ちんなので気に入ってます♡

スタイルアップとは少し離れてしまうけど🦩

たまにならアリ☺️

でも、やっぱり基本は少しでも

スタイル良く見せたいのが本音!😜







パンツはやっぱりスキニーで

トップスの丈感もあげた方が

スタイルアップして見える👌



基本的にパンツコーデ苦手です。


骨盤の横張りや太ももの肉感も

気にはなるけど、

ボトムスが重くて下重心になると

カジュアルコーデは更にもっさりとする😹




なんとか全体的なバランスをとりつつ

パンツコーデも

楽しんでいきたいと思います😽














顔からスタイルから、

容姿でのコンプレックスは言い出したら

キリが無いです😹

でも、そのコンプレックスが無ければ

骨格診断には辿り着けていない!!




今のari'ciaも存在していないことに。

となると、コンプレックスにさえ

感謝であったり👌











現在、限定モニター価格での診断となります♡

少しでも多くの人に骨格診断を

知ってもらい受けてもらえたら

嬉しいなぁ〜😌










本日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました✨