あなたが在るだけで素晴らしい♡
すべての人を全力、肯定、応援♡
パーソナルスタイリストmocoです
仲良くしてくださいね♪

プロフィール→
🐾








おはようございます!





あっつい、あっつい〜

真っ盛りですね、なつ!!🤣



🧡🌻🧡



今回はこの時のOOTDアップです〰️💜⤴︎⤴︎⤴︎
骨格タイプ別でお似合いになる
プリーツスカートについて解説!


coordinate




ハット / Mbeaute

トップス /ZARA

ボトムス / ROSE BUD

シューズ / jimmy choo

バッグ / CHANEL





ブラック✖️ピンクコーデでした


黒のハットとシャツで髪の毛が映える🦄



骨格タイプ別
お似合いプリーツスカート


●ウェーブタイプ
今回のプリーツスカートは
ウェーブタイプの人には少し重ため。
プリーツスカートをご着用されるなら
プリーツ幅が細かめ、シフォン生地など
軽いふわふわな素材がオススメです。
丈はミモレぐらいだと、バランスが
とりやすいかと思います。


●ストレートタイプ
ウエストゴム部分の幅が上のものより
少し広め、できれば腰回りのタックなしがオススメ。
素材はハリ感があって下にストンと
落ちるもの、丈は足首が見えるくらいの
ものがスッキリ見えです。


●ナチュラルタイプ
プリーツがランダムなものや
デザイン性有りのものや
アリシンメトリーなものがオススメ。
生地はだいたいのものがお似合いになるかと思うので、タイプの中で1番多く
選んでいただけるかと思います。
丈は長めがスタイリッシュに映えます。








サッカーで⚽️ POP UPには不在だった長男。


『BTSなんて興味ない。』

と、言いつつ

私が観ているYouTubeをみかけると



『やっぱりテテが1番かっこいいな!』

と、ちゃっかり名前も、誰が誰かも

把握している。笑笑




しかもこんな画像まで作っていた!


送ってくれました😄⤴︎




なんか組み合わせとかイラスト…

めっちゃくちゃ


kawaii



なんだがっ🤣🤣🤣





中1男子、まだまだ平和です😊👌






今日はお楽しみで忙しい一日♪

またアップしまーす





お付き合いいただきまして

ありがとうございました✨