【1月~3月募集中】最新の教室&イベントのお知らせです(^^) | 歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

歌ってしゃべってママの心と体が元気になるベビーマッサージ羽曳野

疲れたって言えない!!自分の時間が作れない!!そんな頑張り屋さんのママが元気になれる羽曳野のベビーマッサージ教室「lalala」親子のふれあい遊びでママの心と体がリラックス。ワイワイしゃべって、ケラケラ笑ってママの心をたっぷりリフレッシュしちゃいましょう!!

【1月~3月募集中】最新の教室&イベントのお知らせです(^^)

ご訪問頂きありがとうございます♪

 

こんにちは♪ママの心と体が元気になるベビーマッサージ教室

羽曳野 講師:田中ユキです(^^) 

 

 

2018年も始まりましたね(^○^)

 

家族の人数が増えて、初めてのお正月。

 

いつもとは違う、日常が、ママにとってはいかがでしたか?

 

私は、ゆっくりしすぎて、体が重く感じてます(^^)/(体重計に乗るのに勇気がない・・・・)

 

そんな、慌ただしい時間が終わると、なんだか

 

・今日もおしゃべりしたのは赤ちゃんとだけ・・・

 

・赤ちちゃんとの遊びがマンネリ化してつまらない

 

・いっつも緊張してて、休む時間がなくって疲れてきちゃった

 

・ママの時間がなくってイライラいしゃう

 

・子育ての悩みや不安を気軽に話せるママ友がほしい

 

こんな風に思っていませんか?一人目の子育って大変ですよね。

 

それなら、心と体が元気になるベビーマッサージ教室「lalala(ららら)」に遊びに来ませんか?

 

少人数なので、ママ同士もすぐにお話できる(^^)/それだけで、心がスッキリしちゃいますよ♪

 

それに、繰り返しのレッスンで、沢山あるマッサージも覚えられる♪赤ちゃんの成長を実感できるから、ママの子育てに自信が持てるなりますよ(^^)/

 

そんなお教室や講座が開催される、1月~3月のスケジュールです。

 

 

■ベビーマッサージ&子育てプチ講座■

◆ベビーマッサージ&子育てプチ講座◆3学期(6回コース)

疲れたって言えない、自分の時間が持てないそんなママが元気になれちゃいます。親子のふれあい遊びでリラックス。ワイワイしゃべってケラケラ笑ってたっぷりしフレッシュしちゃいましょう♡

一度で3ヶ月分の予約が出来ちゃう!!長く通うと、ママ友も出来ちゃう!!

 

【日程】

・1月17日(水) 残席1組

・1月31日(水)

・2月14日(水)

・2月28日(水)

・3月7日(水)

・3月20日(火)

 

【場所】

・LIcはびきの

【時間】

10:00~11;30

 

 

レッスンの詳細・料金などはこちら♪

 

 

今年もママと赤ちゃんが、ホッと出来た。楽しかった。心が軽くなった~。そんな風に思える場所になりたい。そんな思いを込めて教室を開催していきます(^^)/

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。