子連れでドミニカ共和国プンタカナ③夫婦でゴルフ | かきのたねのブログ

かきのたねのブログ

子育て中です。海外旅行の話など書いていくつもりです。

プンタカナ3日目は、
朝早起きをしてテキパキ準備。

6時45分頃にお部屋に来てくれたのが
ベビーシッターさんキラキラ
中南米ですが、時間通りに来てくれて、
とりあえずホッとしました。

子どもの着替えや
ちょっとしたごはんなどを預けて、
私と夫はそのままゴルフ場へあしあと


そして私は産後初めて、
そして夫婦初めてのゴルフをしましたルンルン
(ゴルフクラブはレンタルしました。)
とっても広いところでした。

キャディーさんなし、
カートで回りましたゴルフ
朝早かったのでこんな感じ。


のどかな場所だったので、
いろんな動物がいっぱいセキセイインコ青


肝心のゴルフのスコアは
なんと夫婦で同点!!
てか私は3年ぶりぐらいだったのに、
赴任先で始めて何度か行ってるはずの
夫と同じスコアだなんてニヤニヤ


夫婦で楽しく過ごしましたルンルン
昼くらいに終わり、
二人で楽しかったねーと話しながら、
子どもの待つキッズハウス的なところへ。
元気よく遊んでましたデレデレ
というか、

あ、パパとママ来たの?

みたいな感じびっくり
初めて家族以外の人に長いこと預けたけど
人見知りしない子だったおかげで
かなりスムーズでしたニヤリ


子どもと合流してからは、
お昼を食べにバイキングへ。
お酒もいただき、
その後はゆっくり過ごしましたうずまき


旅先で夫婦でゴルフできて、
かなりリフレッシュできましたグッ