妊婦がイヤイヤ期の子と飛行機に乗った話⑥ついにきた、そのとき | かきのたねのブログ

かきのたねのブログ

子育て中です。海外旅行の話など書いていくつもりです。

なかなか寝ないイヤイヤ期の子と、
10分かけてトイレに行くお出かけ作戦と
さかなつりと、
ズートピアでなんとか
時間を過ごしていた私滝汗


もういっそ、寝るときまで起きてて、
そこから全て寝てくれたら、
それでいいやーとなげやりな状態笑い泣き


でもついに来たんです、その時が!!
ロス時間、夕方。
ズートピアを見ていた子どもの頭を
なでなでしてたら、
すーっと寝に入った我が子キラキラ


心の中で盛大にガッツポーズグッグッグッ


ようやく、ようやく、
長い時を経て、寝てくれましたおねがい


そして私が気づいた。
すでに時間はロス時刻の6時前。
海外赴任先の時間だと、夜だったので、
これもしかしたら、
普通に就寝したのでは!?という
淡い、淡い期待キラキラ


Jetkids様様で、こんな風に寝てましたニヤリ


あとは長ーいこと寝てくれるのを
ひたすらじっと耐え抜くのみ!!
ようやく私に訪れた自由時間照れ
私もこの隙に少しだけ寝ました。
(でも気が張ってるし、1時間も寝てない)
それからぼーっと過ごしてました。