最近すっかりジャスミンさんのファンになってしまい、昨日も過去記事を読み漁ってましたw





私のキロンは6ハウスではありませんが、リブログした時のタイトルは変えない方が良いのかな?と思い…





月が魚座で同じだとわかったことも、親近感が湧きましたおねがい





占いの知識や、書籍やサイトも惜しみなくシェアしてくださっていてまた1から勉強したい!という気持ちになってきました音譜





最近キロンを知りましたが、『そういうことか』こちらの記事を読んで、嫌いな人を嫌いな理由がわかりました。https://ameblo.jp/mari-kaso/entry-12827959841.html…リンクameblo.jp






ジャスミンさんの記事を見て私のキロンは何ハウスにあるのかなー?と見てみたら、11ハウスのカスプにピッタリ合でした不安





思い当たることありすぎるー笑い泣き




https://paxluna.net/?p=1927





こちらのサイトの中で11ハウスキロンは友人関係や集団行動に馴染めず孤独を体験すると書いてあったけど、集団行動に馴染めたことなど一度もない笑い泣き





まぁそれでも完全に引きこもりになったりしてないだけよく頑張ってると思う。(自分で自分を褒めるスタイル)





でも最近は本当引きこもりたい…





もう今日も、今すぐ会社辞めたいと思いました。





最近は落ち着いてたんだけどな…。思い返してみてもコロナ禍は過ごしやすかったな。





堂々と1人になれたもの。むしろ奨励されたもの。





カムバックコロナ。





ちなみにエムグラムもやってみました。





結果はこちら💁‍♀️





なんかやっぱり矛盾が存在するw





1人が好きなのに協調性があるとは…ガーン





そして、こんな性格なので相性が合う人はこんな感じの確率みたいです不安










す、少な…爆笑





まぁ予想はしてましたが。





こんな確率の人に出会うためには、SNSしかないじゃんね。





SNSの発信の1番の目的は、この103,945人に1人の誰かと出会うため、なのかもしれません。





どうか私を見つけてくれますように照れ