こちらの記事を読んで、嫌いな人を嫌いな理由がわかりました。



https://ameblo.jp/mari-kaso/entry-12827959841.html




今までキロンのことはあまり興味がなくてノーマークだったから、自分のキロンが何かも知らなかったけど、



もしかして…?と思って調べてみたら、私のキロンは双子座でした笑い泣き





↑1年前に書いた記事の中で、ある特定の双子座の人が嫌いと書きましたが、




太陽水瓶座だからという理由以外にも、キロンが関係していたのかもしれないですね。




でもそうすると、自分と歳の近い人はみんな双子座が嫌いなのか??というのは疑問の残るところですが…🤔




本当、説明できない気持ち悪さがある、生理的に無理な感じなんですよね。




声、言動、喋り方、挙動、考え方、存在そのものが無理…オエー




もちろん、その特定の人がという話で、全ての双子座ではないんですけど。




憧れのワタナベ薫さんも双子座ですしね。って、日常的に接する人と画面の向こうの人だと違うのでしょうか…?




嫌いな人は嫌いでいい。そう自分に許可しようと思います。




しかし、逆にキロン水瓶座の人はというと、自分の親世代と、これから世に出てくる世代みたいですね…驚き




やたら反発する若い人がいたら、キロンを見てみようと思います爆笑